覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011022821520000.jpg




ファン感謝☆特別袋とじ企画!!


発掘写真!


三歳の頃のマスクド・セバスチャン!!







出たッ!!4頭身!!



よりも服のセンス!!(笑)




ワケわかんねぇ模様の上下スーツに身を包み、ワケわかんねぇ色のキャスケットを被るサイケデリック幼児!!



逆に今、この服を衣装にしてライブやりたいくらいだわッ!




この服と帽子をチョイスしたママスチャンのセンスに脱帽!!





ちなみに、二歳半まで信州の山奥でオオカミに育てられていたので、三歳のこの時期はまだ人間が怖かったのを覚えています。









さて! そんな与太話よりもライブ情報イッてみよう!



3月20日(日)ジャンプフラッシュ蘇我

3月22日(火)浅草KURAWOOD

4月10日(日)読売ランド

4月22日(金)浅草KURAWOOD

4月24日(日)東京江戸博物館




※東京江戸博物館ライブのチケット予約を僕にしてくれたら、サイン入りの何かをオマケでプレゼントするかも!?






覆面☆食堂アルバム全曲、レコチョクでダウンロード可能です!
益久戸あつしもダウンロード!


新譜「トマトダンス」(500円)は覆面☆食堂HPで購入可能! ライブ会場、KAIENTAI-DOJOプロレス会場でも購入可能!






覆面☆食堂で歌って笑って盛り上がろう~!







世界中の服のセンスが無いチビッコ達に、多かれ少なかれ幸多かれ!