覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0011.jpg




覆面☆食堂ライブでの、タイトルマッチやサンクチュアリ戦について、八百長疑惑が囁かれております。



数々の熱い試合や命懸けの戦いが、すべてヤラセなんじゃないかと疑われてるワケですよ。






ここでハッキリ言っておきます!










ガチなワケないじゃないッスか!(笑)









ウケるかスベるか、エンターテイメントの神との真剣勝負という意味ではガチですけどね。









ちなみに、俺の身長は公式プロフィールでは170cmになってますが、正式には169.5cmなので、0.5mm詐称です。


どうでもいいですね。











とりあえず皆様に、多かれ少なかれ幸多かれ。