覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-201101131829000.jpg




姉から写メ付きメールが来た。




姉の次男、つまり俺の甥っ子(三才)が、顔面にレシートを貼り付けてマイクのオモチャ片手に「裸海峡」を熱唱して、「おっちゃんのマネ!」などと夜な夜なハシャイでるそうな。(画像)



おい、甥っ子よ…





なぜにレシートだッ!!






画用紙とか折り紙とかあるだろうがッ!




ジャスコか!? ファッションセンターしま○らか!?


どこのレシートだコルァ!





おっちゃんを安く見るなよ!!



どうせなら、高級ブティックとかのレシートでおっちゃんのマネやれやコルァ!



…って、ブティックて!!









はい、そんなこんなでね、皆様のセバスチャンコスプレ画像をお待ちしております。


好きなレシートを顔面に貼ってね。(笑)







さて、今週末はライブです。

1月23日(日)
銀座TACT
開演/14:00~
料金/\2000
出演/益久戸あつし、@minx、覆面☆食堂、モンきっつ!、サニチル、Re:mic、他
※GPSアーティストの出演は17:00~19:00頃です。








小憎らしくも可愛い甥っ子に、多かれ少なかれ幸多かれ。