覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2010122108540000.jpg




姉さん…事件です。




今朝、事務所から突然電話がかかってきました。



「おいッ!浅香光代先生が覆面☆食堂に激怒!ってスポーツ新聞(デイリー)に載っちゃってるぞ!」





え?


悪夢?





って思ったら…




事実でした。(笑)






さっそくコンビニでデイリースポーツを購入して読んでみたら、間違いなく激怒してらっしゃいましたね。





しかも覆面☆食堂は「無名バンド」とか書かれて写真まで掲載されてましたからね。





いやぁ、まさかこんなに浅香先生が怒っちゃうとは思いませんでしたよ。




だって浅草と言えば浅香光代先生じゃないですか?

だから浅草の歌を作るには浅香光代先生をモデルにするのは必然だと思ったわけですよ。




それに、僕にとって浅香先生と言えば、歴史上の人物みたいなイメージでしたからね。


たしか中学の歴史の教科書に載ってた気がするもの。

「大塩平八郎の乱」の前のページに、「浅香光代の乱」ってあった気がするし。





あくまでも僕はリスペクトの気持ちを込めて歌詞を書いたので、これからも歌い続けますよ。



ちなみに、今話題の覆面☆食堂の「浅草Teyanday」は明日からオリコン・インディーズフルから配信されますんで、どんどんダウンロードして下さい!


どうか聴いてつかぁさい!




明日のライブでもこの曲やりますよ!!


【2010年12月22日(水)】

場所/浅草KURAWOOD
時間/会場18:00 開演18:30
料金/前売り\1,500+1drink(\500) 当日\1,800+1drink
出演/MAUDIE・Mr.ワリコメッツ・白井幹夫・シャク&リハビリーズ・覆面☆食堂



覆面☆食堂の出番は二番目!








浅香先生に怒られたって覆面☆食堂は一歩も退かんぜよッ!!(恐いけど…)




皆さん、助けてッ!

明日、応援に来てッ!








世界中の浅香光代先生ファンの皆様に、多かれ少なかれ幸多かれ!