覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2010111607220000.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2010111521450000.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2010111607240000.jpg




芸名が変わるとキャラクターが別人になる、「千のキャラを持つ男」ことセバスチャンです。



さぁ!若き日の俺を見て笑えばいいじゃんかッ!!





写真1
霧生 来(きりゅう らい)

彼岸花みたいな頭してた高校三年生の夏。





写真2
遥 菊語楼(はるか きくごろう)

素肌に白衣で、エナメルの短パンに網タイツ。そして素顔わかんないほどの白黒メイク。






写真3
旭 響丸(あさひ きょうまる)

某メジャーレーベルの新人としてソロ活動を始めた時期。たぶん今の30倍は人気あったね。(笑)









はい。そんで今は覆面被ってヤンチャやってるワケですわ。




今のキャラが自分では一番しっくりきてるぞ!





たくさんコメント頂きありがとうございました。





もっともっとコメント増えるように頑張ります。







セバマニアの皆さんに、多かれ少なかれ幸多かれ!