覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-D1010110.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-20090429213307.jpg




覆面☆食堂が全日本プロレスのリングでライブやります!



ガキの頃からの僕の夢、歌と笑いとプロレス!


その3つを融合させたエンターテイメントをやるという夢がついに叶います!!




〔2010年11月21日(日)〕
全日本プロレス
2010「世界最強タッグ決定リーグ戦」
会場/千葉公園体育館(千葉市中央区弁天3-1-1)
JR千葉駅から徒歩15分
千葉モノレール・千葉公園駅から徒歩10分
時間/試合開始 17:00
※覆面☆食堂ライブステージは試合開始前に行いますのでお早めにお越し下さい。
料金/特別リングサイド \7000
1F指定席 \5000
2F自由席 \4000






この日のために、個人的に秘かに新技を練習してっかんね!

プロレスやんないけど。(笑)


ルチャスタイルボーカリストとして、翔んだり跳ねたり回ったりと、リングで暴れ回るぜ!!


ちなみに画像は、敬意を表して「シャイニング・ウィザード」ね。







そしてその日の夜はライブハウスでも覆面☆食堂ライブ!




〔2010年11月21日(日)〕
会場/ジャンプフラッシュ
千葉市中央区川崎1-34
JR京葉線・内房線・外房線「蘇我駅」西口より徒歩約7分
時間/20:00~








最近、浅香光代先生と絡んだり、全日本プロレスに出たりと上昇気流に乗りかけている覆面☆食堂!



助走が長かった分だけ、飛び立ったらどこまででも飛んでくぞ!




さぁ!覆面☆食堂で腹一杯楽しんでちょーだいな!







世界中のチビッコ達に、多かれ少なかれ幸多かれ。