昨日は埼玉ワカバウォークライブを覗いてきました。


演歌歌手の弟とダンサーの妹、益久戸あつし&エミスチャンがライブ出るってんでね。


なんかね、司会やるはずの芸人Eがまさかの大遅刻により、急遽、益久戸あつし&エミスチャンが司会やることになってて大変そうでしたよ。

2ステージ+司会は大変だわな。


おい! 芸人E!

弟と妹になんてことしやがんだコラッ!






まぁそんなこんなで、弟と妹はメチャクチャ頑張ってましたよ。


親衛隊の皆さんにも愛されてて、兄として安心しつつジェラシーでした。(笑)





あ、あと俺は移動車の中でモンきっつ!にいっぱいイジラれて楽しかったです。

みきちゃんからは「セバスチャンって紫イモに似てる」とか言われたり、なつきちゃんには俺の歌マネ&顔マネされたり、かなこちゃんに「嫌いな人と比べたら好き」と言われたり、ひろこちゃんはニコニコしてくれてたりと…

まぁ楽しかった。(笑)




あと、楽屋でRe:micの愛美ちゃんとカピバラさんと俺とでお絵書きバトルやったりして遊んでました。


弟と妹が頑張って働いてたのに。(笑)



頑張り屋の弟と妹に、多かれ少なかれ幸かれ。