覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2010081217420000.jpg

ワォワォワー!







オフです。



朝から銚子の犬吠埼に行ってました。



まぁ、ほぼ地元みたいなモンですが。





犬吠埼の灯台付近の君ヶ浜で波と戯れてましたわ。


ジーパンを膝まで折り返し、上半身裸で、さながらルフィーのように渚を走り回ってましたさ。




どんどん黒くなるセバスチャン。



めざせ!シゲル松崎!






帰りに銚子名物「カレーボール」(揚げ物)を購入。

お店のおばちゃんがワカメをサービスしてくれた。


ありがとう… イイ薬です。





そんでもって、午後からは珍しくショッピング。



画像のジグソーパズルを買っちゃいました。


これ、自分の顔とか、あらゆる人の顔写真をジグソーパズルにできるスグレモノ!


衝動買いしちまったぜ。






お昼ご飯は「餃○の王○」でした。


餃子は美味しかったけど、ラーメンの味はアレでした。



実は昔、「○子の○将」でバイトしてました。1日だけ。(笑)


バイト初日に、スゲェ恐いエリアマネージャーって人が、いきなり俺の髪の毛つかんで、「なめてんのか?ゴルァ!すぐに髪の毛切ってこい!」ってキレたんですわ。

で、「すぐに髪の毛切ることはできませんが、すぐにテメェを黙らせることはできますよコノヤロー。」と紳士的に答えた所、1日でクビになったというワケです。


あぁ、ほろ苦い想ひ出ポロポロ。







そんなこんなで、やっぱり今日久々に食べた「餃○の○将」のラーメンもやっぱりホロ苦かったです。






帰りにTSUTAYAで、映画を三本レンタルしてきました。



今夜はDVD鑑賞しながら、ビール呑みまくります。


カレーボールをつまみながらね。







久々ですよ。こんなマッタリとしたオフは。



ちなみに明日もオフ。




なにしようかな…






あ、


依頼されてた曲がいっぱい溜まってた。








そんじゃ皆様また明日。





昔、俺の髪の毛をつかんだ某ラーメン店のエリアマネージャーに、多かれ少なかれ幸多かれ。