覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-TS3O0279.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-TS3O0298.jpg

ジャ~~ンプッ!






昨日の「覆面☆食堂レコ発だよ!全員集合」in川崎セルビアンナイトにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!




四時間というとんでもない長時間、お客様もさぞや大変だったと思います。



出演したGPSタレントみんな、本当にお疲れ様でした。






トップバッターとして見事に会場を魅了した佐々木美香(ささみ)。勝手にささみってアダ名付けてごめんね。


急成長し続けるW姉妹ジュニアアイドルユニット、モンきっつ! 見る度に成長してて驚きますわ。


かっこいいダンスを披露したBOND。セバボンドのラジオの時とは違ったキャラで、ダンス素晴らしかったね。


Re:micはさすがにライブいっぱいやってるだけあって貫禄があったね。アヤミの新ギャグ「GPS!SSS!」流行る予感。(笑)


益久戸あつしは歌詞見ながら歌うという暴挙に出たので、兄として楽屋で説教しときました。


名古屋から友情出演してくれた愛'S珈琲は、妙にウケてたね。あんなにウケると思わなかった。(笑) 謎だ。謎すぎる。



覆面コーラス隊、エリカちゃん、まおにゃん、まなみん、前回よりもかなり上手くなってたね。ムチャぶりにも完璧に対応してて素晴らしかったよ!


覆面ダンサーズ、えみ、エリ、ささみ、毎日毎日練習した成果が出たね! 三人の楽しいダンスのおかげで最高に盛り上がった! イイぞぉ!ダンサーズ!



そして覆面☆食堂、なんかもう今ある全部を出しきったね。歌・演奏・笑い・映像、あらゆる手法を凝らし無理くりにでも楽しんで頂くエンターテイメント。自画自賛させて下さい、今日くらいは。(笑)


GPSスタッフ、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

社長、ペーターくん、MCでいっぱいイジってごめんなさい。(笑)




そしてそして!

ご来場下さったGPSファンの皆様!長時間の悪ふざけに付き合って頂き誠に誠にありがとうございました。


アルバムも沢山の皆さんに購入して頂き感謝感激でございます。


本当にどうもありがとうございました!




覆面☆食堂はまた次のステップに進みます。


俺らの進化が止まんねぇ!






皆様に、多かれ少なかれ幸多かれ!