覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0001.jpg

どーんッ!






本日は浅草KURAWOODで覆面☆食堂ライブでした。



普段は絶対にやらない僕の鉄板ネタ「恐くない怪談」を特別にやりました。



いやぁ、自分で言うのも何ですが…

ウケてましたね。(笑)




シンガーなのに、べしゃりの技術で笑いを取る自分のスタイルが、たまらなく好きです。(笑)


この「恐くない怪談」は二度とステージではやるつもりなかったんですが…


メンバーやマネージャーのペーターくんにも好評だったし、なにより事務所の社長から「あれ面白いから明日もやりなよ」と言われてしまったので、明日もやるかもしれません。



そう、明日!



2010 8/7(土)
「覆面☆食堂 レコ発だよ!全員集合!」
場所:川崎セルビアンナイト
開場:15:30 開演:16:00
前売り\2800 当日\3300
出演:(一部)モンきっつ!、Re:mic、BOND、佐々木美香
(二部)益久戸あつし、愛's珈琲、覆面コーラス隊、覆面ダンサーズ、覆面☆食堂


GPS所属タレント総出演!


■チケット予約
http://j-gps.com/ticket.html





ご来場下さった方に、画像の「メンバー手書きメッセージ入りポストカード」をプレゼント致します!




GPSタレントみんなでハッピーな時間をお届けします!





皆様に、多かれ少なかれ幸多かれ!