覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0082.jpg

はい、セバスチャンです。
どうぞ、お構い無く。




俺の弟、新人演歌歌手の益久戸あつしがツイッターってやつを始めたらしい。


なんかムカついたんで、延髄ニールキック喰らわしてやりました。




あいつは真面目なやつだから、マメにつぶやくと思います。


俺みてぇに口悪くないし、腰が低いやつなんで、皆さん可愛がってやって下さい。



このリンクを開いてツイッターでmaskedatsushiをフォローしてください!
http://twtr.jp/user/maskedatsushi/follow



まぁ、俺は、アメブロさんで頑張ってるんで、弟にはツイッター頑張ってもらいましょう。




皆さん、弟のツイッターのフォローと、俺の芸能活動のフォローよろしくお願いいたします。





世界中の「○○なう。」ってつぶやいてる人達に、多かれ少なかれ幸多かれ。