覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-P1020455.jpg

はい、セバスチャンです。
どうぞ、お構い無く。





返還されたGPSチャンピオンベルトを巡って、火花を散らす三人の男…




マスクド・セバスチャン(メキシコ)
スピード&テクニックはNo.1。得意の丸め込み技「芝浜」(変形ラ・マヒストラル)で、王座奪還なるか!?


ヒザカックンマシン1号(USA)
腕力は怪物級!新必殺技の「豪腕ムチムチラリアット」で並みいる敵をなぎ倒せるか!?


ザ・グレート・ロドリゲス(コスタリカ)
エルボーや空手キックなど多彩な打撃でKOを狙う。王座初挑戦での栄冠なるか!?






以下、三選手のコメント。


セバスチャン
「やっぱりGPS王者は俺っしょ? 世界中のちびっこ達と団地妻たちのためにも負けるわけにゃいかんのよ。みんな!応援してくれぃ!」


ヒザカックン
「おいコラァ!そろそろ俺が王者になってもイイ頃じゃね? ぶっちゃけセバスチャンは客に媚びすぎ!あんなやつ生ぬるいんじゃ!」


ロドリゲス
「セバスチャンはアクロバットができるただの悪ガキ。ヒザカックンは力持ちのただの野球好き。それにひきかえ私は空手出身だからね。いっちょ、ぼてくりこかしてよかですか!?」





いったい誰が六代目GPS王者になるのか!?



今週金曜日の六本木で明らかになる!


ライブ詳細は昨日のブログをチェックしてね。






くだらないネタにも命懸けな覆面☆食堂に、多かれ少なかれ幸多かれ!