覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2010022321090000.jpg

はい、セバスチャンです。
どうぞ、お構い無く。




新宿ゴールデンエッグにて行われた、スズキイチロープレゼンツ・覆面☆グルメ!にお越し頂いた皆様ありがとうございました。



昨日は、覆面☆食堂の武器であるアクションやネタを封印し、毒舌フリートークと曲だけで一時間以上やっちゃいました。



いやぁ楽しかった。




昨日のライブを見た人はある意味ラッキーですよね。
(^O^)/



またそのうち新宿ゴールデンエッグさんで、覆面☆グルメを開催したいですな。



皆さん、来て下さいよ。





さてさて、今週の土日もライブ2連戦ですよ!


土曜は四谷アウトブレイク!

日曜は浅草公会堂!




いよいよ、浅草公会堂から、セバスチャンTシャツ発売です!



今、覆面☆食堂が熱い!



俺が、音楽という拳で、冷えきった世の中をぶん殴ったる!





覆面☆食堂ファンの皆様に、多かれ少なかれ幸多かれ!!