覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2010013020330000.jpg

はい、セバスチャンだもの。
どうぞ、お構い無く。



長距離移動が多いため、たまに運転中に眠くて眠くて笑えてくる時がある。



数年前、徹夜でレコーディングした後、家まで長距離移動中に居眠り運転して、大事故起こしてしまったこともあるので、今は気をつけてますけども…。



それでもね、やっぱり眠くなる時はあるわけさね。



そんな時は!



カーステレオで海援隊のベストアルバムをガンガンにかけて、「あんたが大将」を熱唱するとイイぜ。

窓を全開にしてな。



途中で意味もなく「ふざけんなバカヤロー!てめぇどこ中だコラァ!」とか叫ぶと、より効果的。



眠気なんてブッ飛ぶよ!




ぜひ、お試しあれ。






このブログを愛読して下さっている皆様に…

多かれ少なかれ幸多かれ!