覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2009101319410000.jpg

はい!



昨夜、銀座TACTで行われたスズキイチロー氏主催の婚活イベントに、ライブ出演してきました。


会場には、婚活を目的とした男女が満員状態でした。


楽しそうなゲームや、若手芸人・ひざかっくんの漫才など、盛りだくさんな内容!


そして、我々、覆面☆食堂のライブ・2ステージ!



1ステージ目は、バラード 中心の構成でしっとりと…

2ステージ目は、盛り上がり系の曲を中心として、プロレスアクションやネタで一気に爆発!

アンコール2連チャンで、会場が一つになり、僕らも最高にハイテンションになれました!



お集まりの皆様、たくさんCDも購入して頂きありがとうございました。




添付画像は、ライブ直前に楽屋を訪問して下さった、大人気プロレス団体・ドラゴンゲートの鷹木信悟選手!



浅草とプロレスを愛する仲間!



ムチャクチャ感激しました。


鷹木選手、ありがとうございました!


ウガァァァァァッ!