覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-20090805110543.jpg

はい。



先日、深夜バラエティ番組で手相の話をやってました。


感情線の根元の方に矢印みたいなものがあったら、それが「ユーモア線」なんだそうです。


それがあればあるほど「笑いの才能がある人」だそうです。



松本人志さんは、そのユーモア線が6つもあるそうで、手相占いの人が言うには「一万人くらい手相を見てきたけど、こんなにユーモア線がある人はいない!」と言ってました。



気になったので、僕も自分で手相を見てみたら…



クッキリとしたユーモア線が5つありました。(笑)



手相的に言えば、「天下の松本さんよりチョット面白くない人」という名誉極まりないキャッチフレーズが付きそうですな。


恐れ多いこと山の如し!




よく見たら中指に黒い点がありますが、これは「血マメ」です。


ライブ前に機材搬入してたら挟んじゃったの。





嗚呼…、手相に負けないくらい、面白くなりたい…。