覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-20090622082033.jpg
はい。



昨日、渋谷DUOで行われた「さよなら鼠先輩~鼠先輩とゆかいな仲間たち~」に出演させて頂きました。



我々、覆面☆食堂はオープニングにドッカーンとライブをやらせてもらいました。


登場前から歓声が上がったり、登場した瞬間に無数の紙テープを投げて頂いたり…

覆面☆ファンの熱さに感動致しました。(涙)



おかげさまで、今の僕たちの旨みを100%出しきったライブになりました。


まぁ次回は120%出しますけどね。



共演の皆さん、スタッフさん、関係者様、渋谷DUOさん、ありがとうございました。


花団さん、ごっさ面白かったです。 楽屋でプロレスの話をもっとしたかったですね!

キョンシー中島さん、「ピョンピョンピョ~ン♪」が耳から離れません。

ゾマホンさん、すごい迫力の歌でした。 いや、歌というか魂の叫びでした。

司会の〆さばアタルさん、トークが絡みやすくて、さすがたけし軍団さんだと感激しました!

同じく司会の中嶋美和子さん、とても美しくてビックリしました。ラジオ呼んで下さいね!

そしてそして…

主役の鼠先輩!

本当にお疲れ様でした!

毒舌&下ネタトーク最高でした!

本当に本当にありがとうございました!



そして、熱い応援をして下さった覆面☆ファンの皆様!

愛してまぁ~す!


初めて僕たちを見て気に入って下さった皆様!

愛して下さぁ~い!





で、そんなこんなで、僕は朝っぱらから一人で浦和まで来てますよ。


私、唯一のレギュラー番組「セバスとコユキのギラギラI LOVE U」(FM浦和)の収録なのさ。


昨日の興奮もさめやらないうちに、一時間のトークバラエティを二本ほどハイテンションでこなします。





あ! 添付画像は覆面☆ファンの皆様から頂いた誕生日プレゼント!

ライブ後で魂が抜けた目をしてたのでモザイク処理しときました。(笑)