覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-20090509173914.jpg
はい。



本日、新横浜Bell'sでの覆面☆食堂ライブに来て下さった皆様ありがとうございました!


今回もライブ中のネタコーナーでタイトルマッチやりましたよ。



GPS認定・世界Jr.ヘビー級タイトルマッチ

マスクド・セバスチャン(王者)
vs
おおむらじ(挑戦者)



サックス担当の「おおむらじ」が、まさかのベルト挑戦!

セバスチャンの猛攻を、腕一本で凌ぎ、おおむらじ得意技の「十八文キック」でセバスチャンをKO!


おおむらじ新王者決定か!?


…と思いきや!



GPS認定Jr.王座決定戦の規定では「体重100kg未満、身長2m以内」でないと無効試合になることが判明!


おおむらじの身長は4m75cmであるため、不正発覚で失格となった。



したがって、またもやセバスチャンが王座防衛に成功した!


そしてまた、あさって月曜日、稲毛のライブで新たな挑戦者が現れる…







ちなみに添付画像は、本日のライブに欠席したトロンボーンのげろ大明神の代打で吹いてくれた「カンジャニくん」。


カンジャニにいそうな顔なので、僕が名付けました。(笑)



以上です、奥さんッ!