覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-20090508123808.jpg
はい。



先日、事務所に行ったところ、社長のカーニバル柿崎氏から覆面☆食堂PVのDVDを頂いた。


赤坂恋迷路のプロモーションビデオ。



さっそく観てみたら…


いやぁ、素晴らしい出来栄えでした!


撮影当日、インフルエンザで40度の高熱を出していたとは思えない暴れっぷりの自分に驚きました。



主演女優の和泉佑実さん(元・宝ジェンヌ)の演技が素晴らしい!



恋人役の僕は顔が全く映ってないけど、モーガン・フリーマンばりの渋い演技をしてるはず。(笑)

しかも僕、撮影の時に、PV撮影とAV撮影を勘違いして、全裸でスタジオ入りしましたからね。(嘘)




たぶんPVが何本か出来たらDVDを発売すると思われますんで、乞うご期待!





さぁ!売れっ子への階段を駆け上がろうとしている僕らの快進撃はまだまだ続きますぞ!



5月9日(土)
新横浜 Bell's
open:18:00 start:18:30
前売り\2000 当日\2500



5月11日(月)
稲毛 K's dream
open:18:00 start:18:30
前売り\1500 当日\1800
※覆面☆食堂はトリで20:00頃に登場。

チケット前売り予約は覆面☆食堂HPから!

《覆面☆食堂HP》
(PC版)
http://www.fukumen.net/
(ケータイ版)
http://www.fukumen.net/mb/


ライブ中に、僕が保持するGPS世界Jr.ヘビー級タイトルマッチもやります!


ぜひ観に来て頂きたい!



ライブ会場で、僕とチョメチョメ!