手作り? | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

手作り?

photo:01



photo:02



幼稚園グッズ!
友達から6月から幼稚園行くけどサイズ決まってるし、作った?どうした?聞かれて…え!?作ったよ。
ばばがね。あたしが作れるわけないやん^_^
体操服入れや歯磨きセット入れ ナフキン サイズがきっちり決まっていて

始めは白の水玉の記事とぼんぼりを選び郵送したんだけど、母には白なんか汚れるのに 旦那さんからはなんか女の子っぽいと散々 言われ。結局 息子の好きなミッキーがサッカーしてるやつと
車のが追加されました。



ゼッケンは夜な夜なちくちく縫いつけたけど何度か指を針で刺した。

先生にかわいいね~ママに作ってもらったのかな~。て言われ息子は ママちゃうよ。ばばが作ったの!と正直に答えてたけど。

photo:03


IKEAで購入したチェストは
40キロあったんだけど次男おんぶしてカートで車から部屋に運び
途中旦那さんに手伝ってもらったけどほぼ1人で 作り上げた。
こういうガッテン系は出来るんだけどな。

裁縫とか得意なママになりたいわ…
iPhoneからの投稿