阿蘇ファームランド | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

阿蘇ファームランド


photo:01


結構 前の話ですが…
熊本の阿蘇ファームランドに一泊で行ってきました。
photo:02


動物にエサをあげれたり
photo:03


夜はイルミネーションがとっても綺麗だったり
photo:04


体を使って遊ぶことが出来たり
子どもが楽しむ素敵なところでした!
息子は 『あそふぁーむ! あそふぁーむ!行きたい!』と楽しかったようで今でも口にしてるほど^_^

ただ、大人は 温泉や泥パックspa
よもぎや岩盤浴たくさんあったのにご飯食べて ねむねむの息子達をお風呂に入れ寝かしつけて。バタバタ~しっぱなし、寝かしつけしてゆっくりまたお風呂でも行こうかな!と思ってたら
すぐに寝てしまいました。朝も朝食をゆっくり食べてお散歩までして
阿蘇ファームには人がだんだん増えてきたのを みんな早くから活動的ねーなんて呑気な会話をしつつ、時計を見たらびっくり( ̄▽ ̄)チェックアウトの時間。

またバタバタ~!バタバタしっぱなしの旅行でしたが、息子の心には残ったかな?!

photo:05


iPhoneからの投稿