お弁当 | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

お弁当


photo:01



photo:02



今日は親子遠足でしたが、あいにくの雨で中止になりました^_^;楽しみにしていたのに…また別日にあるみたい^_^
食材もあるしお弁当作りの練習してみました。まだ外で使用してないレジャーシート敷いてお家ピクニック♡

旦那さんも私も今日のお昼は、お弁当にしました!唐揚げが主役の唐揚げ弁当!!旦那さんはお昼前に食べて仕事へ行ってしまったので、写真は私のぶん のおかず♡全部食べてしまいました^_^;女子にしてはこの食欲がこわいです( ̄▽ ̄)

photo:03



息子のお弁当!!ちっさなお弁当に詰めるのって難しい^_^; 揚げ物が大好きな息子♡塩麹としょう油でつけこんで。
なんか肉にくしいお弁当になってしまった^_^

唐揚げも切って入れたのに息子のお口には大っきかったようで 食べにくそうでした^_^; ブロッコリーとかは一切食べず
野菜を食べてくれない息子…

2人が同時にお昼寝をしてくれるこの時間が 幸せすぎる!! まだまだやる事あるけれど、とりあえず
ロールケーキを食べよう♡




iPhoneからの投稿