お友達 | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

お友達

photo:01


お友達のちずちゃんの新居に遊びに行ってきました。
今妊娠31週ですが
28週で逆子ちゃんなり 大阪につくなり逆子は戻ったので年末は横浜に行く許可を大阪の出産する病院でもらったのに横浜に着いて早々妊婦検診で、またもや逆子( ̄▽ ̄)

逆子だと足が下にある状態なので破水しやすいので、安静にして下さいと言われてしまったので 予定していたディズニーランドも行くのをやめ
旦那さんの実家でのんびりしてました

朝 昼 晩とお料理はお義母さんが作ってくれるし妹ちゃんや弟くんが息子と遊んでくれるし たっぷりゆっくりさせてもらい 逆子体操をしてお灸をして 一週間後にはまたくるっと逆子が治ってました。


photo:02


帰省したらお友達にたくさん会いたかったのについこの間 携帯のアドレス&写真のデータが全部消えてしまいましたのでLINEでちずちゃんに連絡とれたので、さっそく会いに♡

ちずちゃんBaby♡
女の子って抱きごこちがふわっとしていて、また男の子と違う感じ。
かわいかったな♡

いろんな育児の話ししたりいままでと変わらない話しをしたり楽しい日になりました♡
またね^_^


iPhoneからの投稿