メリークリスマス♡ | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

メリークリスマス♡


photo:01


今年のクリスマスは横浜の旦那さんの実家です。去年 まさかのクリスマス後に届いたサンタの衣装を無理やり着せてみました。丈が短かったです。



photo:02




photo:03

サンタさんからはトミカの峠♡最近、車が大好きでいつも車を握りしめていたのでトミカデビューです。


photo:04

おじいちゃんおばあちゃんからのクリスマスプレゼントは
カーズの乗る車♡
これも一日中乗りまわしてます。




子供っていいな♡
子供の頃ってクリスマスはワクワクドキドキで楽しみでしょうがなかったな。。

大人になると外は寒いし 人で混んでいるし お店屋さんのおじさんとかがサンタの帽子をかぶってるのを冷めた気持ちでみちゃうけど(笑)
こんなにクリスマスプレゼントを息子が喜んでくれたのを見れて幸せな日になりました♡
親になるとまた違ったクリスマスになるんだなぁ。








iPhoneからの投稿