お誕生日♡誕生日ケーキ | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

お誕生日♡誕生日ケーキ

お誕生日の日は昼から、スタジオアリスに一歳記念写真を撮りに行きました!
が、お店のお姉さんを見て泣き
撮影はもう泣いて泣いて 鼻水ズルズル
涙ボトボトで もうダメだわ(ーー;) 一着きて
諦めました。全部悲しい顔か泣いてる顔でバイキンマンのボールを突き出してる写真でした!
お店は撮り直しが出来ますと教えてもらったので、撮り直ししようとかえってきましたが、 また泣いて同じような気もするしな~。泣いてる顔もこれはこれで記念かと思って検討中です。

photo:01


誕生日プレートと

クックパッドで調べて作った
ヨーグルトケーキ♡
中にはバナナをはさんで。

ご飯はオムライスに温野菜にシチューにしました。

photo:02




あらら、

スプーン投げ捨てて
手つかみ

このままお風呂行きになりました…
photo:03






iPhoneからの投稿