ハーフバースデー | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

ハーフバースデー


photo:01



24日は息子のハーフバースデーをお祝いしました。 息子よ、おめでとう~
たくさん笑ってる時間が増えるように
ママはがんばるよ~ドキドキドキドキ


まだケーキは食べることができないので、私が責任をもって食べさせていただきました。

朝からケーキいけちゃう人なので、 で2日でワンホールほぼひとりで食べちゃいました(ーー;)



昨日から腰が故障しました(ーー;)

立ったり座ったりが 激痛です。
出産のときに ブルドーザーで腰をひかれ(ほんとにひかれたことはないけど) ハンマーで腰を殴られたような激痛から、 産後はたまに腰が故障します(ーー;)
早く鍼にいかなければー




もうすっかり秋ですね
体調やら心配してくださるママさんありがとう。心がほっこりになりました。 体調は元気ですよー。睡眠はけっこう寝れてる日もあれば寝不足の日もありますね。
息子起き出して、母は眠すぎてウソ寝すると顔面パンチにキックされ起こされてます(⌒-⌒; )
ママさんいつもお疲れさまです。
こんな忙しい毎日にもかかわらずメッセージ をくれるママさん。ありがとうー。


iPhoneからの投稿