東京タワー | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

東京タワー

福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba-DSCF03001.JPG
昨日は東京タワーの近くでロケでした


東京タワーを見ると なんだか少しワクワク((o(^-^)o))


福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba-DSCF03161.JPG

しかも
夜になると色が変わるのに感激っ



はー 今日は起きたら頭がガンガン痛くて


今日は一日 お家で 撮りだめしていた 華麗なる
遺産を見てました~


おもしろすぎてどっぷりはまりすぎました

橋の上のKissシーンに涙して…
かなり大好きなドラマになりました。
でも日本語吹き替えなので残念 韓国語で見たいな

皆様も見てるんですね~