筋肉痛 | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

筋肉痛

二日後に。。筋肉痛です。。
福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

マイケルジャクソンのバックダンサーだった
ユーコスミダジャクソン先生とゆかいな仲間たち好


・・・じゃなかった。 同じ事務所の瑠依ちゃん 小谷ちゃんウインク



アウェークニングレッスンを教わりました。体のゆがみをととのえるエクササイズとか。。。


レッスンで着たキラキラaryles のウェア 大好きなピンクもあり着ててきもちよくて。。感激してたら。。。


いただいちゃいました。。。 好  ありがとうございます。


かたちから 入るもんで。。これを機にはじめようとかお  本気です。。 こんなウエストなりたいですな。。。


 
福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba


 美容のこと 恋愛 ファッション 女の子が大好きな情報たくさん 私も勉強になりました。 

 詳細は来年 お知らせしますheart みんなできれいになりましょうニコちゃん