韓国・食事編② | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

韓国・食事編②


福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba-200911081303000.jpg



明洞ギョウザ






韓国風煮込みうどん?







福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba-200911081314000.jpg



お昼に食べました






お昼前で私たちは 並ぶことなく入れたけど。。。人気で 帰りには すごい並んでた。。。




かなり。。。 にんにくたっぷりなので・・・ 




デートでは。。。ちょっと


    




食事編の

漢字まちがえててはずかし~ 教えてくれて ありがとう












福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba border=


ニットワンピは 韓国のミリオレで買いました。日本円で 4千くらいでしたNIRVANA


韓国ドラマは 最近みたのは 魔女ユヒきらきら!!


今は 花より男子みてますよおんぷ



今年は二回も 韓国行ってしまいましたぺこ



すべて大好きです。。。また来年いきたいなぁ。。。




サランへheart