お返事☆ | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

お返事☆

ブログを始めて 約一週間がたちました。ここにやってきてくれてありがとう(^з^)Chu!

コメントしてくれてありがとう(^з^)Chu!


いくつか質問してくれるコメントがあり いくつかは、お返事できたんだけど 出来てないコメントにいまから お返事をしました(^O^)


☆髪型ですが、パーマはかけてないです~。

☆アンチャンは一歳10ヶ月だよっ


☆ヘアースタイルのオーダーは、美容師さんが女性で… あなたみたいな髪型にして下さい。と最初はお願いしました。うーん 今度きいときますねっ。 今 少し重めの髪型がはやっているので 美容師さんに 今はやりの毛先は重めで 長さは鎖骨くらいで…
色は
一旦 ブリーチをして色を入れる方法があるみたいだけど…あたしは 細かく全体にメッシュで色を入れてもらいました~☆
普段は
34センチのコテで巻いてないと… サザエさんのワカメちゃんみたいになるけど 巻くとかわいいよ~☆ ちょいわかりずらくてごめんね( ̄▽ ̄)

☆アンチャンの名前の由来は アンチャンの誕生日が 1月1日なので フランス語で 1って an って言うから an an になったよ~(^O^)


横浜でおいしいご飯やさんですが(せい吾)というモツ鍋屋さん。にんにくたっぷりでおいしいよっ
あと私事ですが
高校の友達からコメントありがとう☆応援ありがとう またきてね(^O^)



コメント全部みてますー☆いつもありがとう(^з^)Chu!