更羽です晴れ



うそ〜っーーーー

て事が有りましたのびっくり



以前、TVを見てたら

「特急電車やくも」の放送を

やってまして


機会があれば乗ってみようと

思ってたら、、、チャーンス







で、ガタゴト揺られて車窓を眺めながら、お隣りは、

「旅は道連れの」気さくな乗客様。


楽しく話しながら、、、

電車に揺られてたらーーーーー


ですわ。。。。




何と、出雲市まで、あと少し!!

「まつえ」で、止まってしまいましたの



おいでそしてそして車内放送が凄いの


この電車はここで止まります



ポーン え''タラータラータラー



先には行か無いので、コチラで降りて下さい!!って繰り返し言われ



ナ ナヌ〜、、、

な 何で、、、



??何が有ったの??



ストップした理由も語られず、車内には掃除の人が突然入って来て車内放送から僅か2〜3分で放り出され



しばし駅でボーーーー???




うずまきうずまき気を取り直し

改札口辺りで

駅員さんに、どうされましたか〜??

って聞いたら、



この先に異音がしたので点検が終わる迄、時間は分から無いが

待ってて下さい。。。



ですと驚き



えっ、待つって何処で待つのやら


と、思ってたら、、、



スンゴイ勢いで

駅員に超高圧的態度で詰め寄ってる来る人が居ましてね



怖いよ〜、コワイよ〜驚き


気持ちは分かるけど

田舎者のアタクシには

あんたの

顔、言葉、勢いハンパ無いよ〜



気持ちはよく分かるけど、、、

怒ったって、、、

ね〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それでね、

隣りに乗って話しをしてた

おばさま方が凄いの爆笑



特急券代を払い戻ししてくれたので

儲かったびっくりマーク と思い、

旅の思い出、、、笑い話にしよウインク


ですってびっくり



さすが年の功ラブ



素敵に歳を重ねる人に

ならなくっちゃ飛び出すハート 

って思えましたわちゅー

  

メモメモ🗒️✍️






で、案内された電車の中で

ひたすら待ちつつ2〜3時間遅れで

出雲市に到着ウインク



到着した時は

どっと疲れが吹き出しましたわ😅




いずもソバは食べておきたいお品でしたの