更羽です晴れ



先だって関東圏への出張があり

行って来ましたの



田舎から出て行き

人混みの多さと、慣れない都会に

ヨタヨタになってしまいました驚き



昨年に日本一のお山

富士山に行って見たい


で、、、


頑張って休みを取り行ったんですのよ。


ところが、、、ですわ



あいにくの大雨

富士山五合目はもはや

トルネード状態でしたの真顔



それで今回はリベンジよ〜メラメラ

早めに仕事を終わらせて


行って来ましたの


    富士山に↓↓






   

 どんっ




↑↑これは

忍野八海から撮りましたの



実は、当日は薄曇りで、

わたくしは雨女だなぁ。。。って思ってたのですが、、、


一時的に晴れて雲が開いたのよゲラゲラ



そしたら

見えましたのよ


直ぐそこに有るように

   どどんって飛び出すハート


もう、迫力に圧倒ちゅー




そして急いで富士山へ。。。




富士山大社にて

参拝をし、


おみくじを引きました。


ら、、、


これですわ↓↓




仁の文字を頂きました✨✨



仁🟰愛や慈

の素敵で深い意味あいを

有り難く受けると同時に、、、



おみくじを引いた

ナンバーが1番なの。



わたくし、これまで様々なところで

オミクジを引かせて頂きましたが、



1番は初めて✨ドキドキ



ちょっと、いつもより

沢山嬉しかったですわおいで





コチラは富士山五合目付近から撮った

富士山山頂の写真。



中腹から山頂が見えるんですね


全てが初めてで、

しかもさっき目の前に有ったのに


ちょっと移動すると

後ろに有ったり。。。目



キョロキョロしながら‥‥‥



とても素敵な時間でしたわルンルンルンルン





有難う御座いました^ ^