更羽です晴れ



先日、


占いのアリーナ白山店に



ようやっと



順番待ちをする為に腰掛ける

イスが届きましたのラブ







コレまでに立ちんぼをして

お待ち下さいました方

本当に済みませんでした。



これからは

コチラの

長椅子に腰掛けて

てお待ち下さいませ↓↓✨✨







で、、、、


この長椅子を設置するまで、、、


これが大変でしたの😰



なんと、、、


弊社社長が、、、

白山店は女子先生だけなので、超ーー簡単、しかも頑丈な物を選んで下さったにもかかわらず、、、、



はい、

簡単に金具にはめ込んでセットするだけなのに、、、、、



デカくて動かせない


何とかセットするも、上手くかみ合わせれず、、、無理したら

バキバキってなり壊れそう。。。



💡それで、男手は大切。。。


って事で

お願いをしたのが


小松店の乙珠先生と相方さま↓↓






有難い事に小松店からスッ飛んで来てくれまして、 ガシガシ抑えて、あれよあれよと、組み立てて下さいましたのメラメラ



どうも有難うございました🙇








めちゃ、助かりましたわ〜おいで





皆さま、これからはどうぞ、


ちょと所狭しでは有りますが

お足を休めてお待ち下さいねガーベラ