更羽ですガーベラ



最近、夜中に背伸びをしたら

足がつってしまいましたの。



アタタタタって感じで

誰も居ない部屋で1人悶!



あれは、

なった人しか分からない痛みね💦



水分不足も有るようで、

寝る前に水分を取るようにしてますが



そしたら、夜中にトイレに起きる始末

 


きっと年のせいよね。。。

TVのCMで言ってるぅ〜



いやですわ〜おいで







占い好きな人は

今年は占いを学んで見ませんか✨✨




占術は様々に有りますが

大きく分けると ↓↓


命術‥主に生年月日時等で運命を見ます

   四柱推命や西洋占星術他。。。



卜術‥タロットや易やカードやダイス他



相術‥手相、人相、風水他の相術


等等が有ります。





 イエローハート〜〜イエローハート〜〜イエローハート〜〜イエローハート〜〜イエローハート




占いのアリーナ

金沢香林坊東急スクエア店(4F)は


ブースの中は少し広い仕様になっておりまして、


実は


一般占いは勿論


各占い講座や

ちょっとしたグループで楽しむ

ワークショップ等も出来るように作られておりますちゅー




金沢香林坊や片町は金沢の中心に有る

繁華街目


たまーーに親しい仲間と集まり

ワイワイガヤガヤと占いをしたり


ワークショップ、星占い

ワークショップ、手相占い


また、各占い講座等等を

ぜひ楽しんでみませんか😊



また、2月1日より

イオンモール白山店でも

占い講座をやらせて頂きます。




占いのアリーナ白山の中です↑↑

一目を引くイラストは可愛いく

美しく〜な感じでお気に入りです。




占いレッスンにご関心のある人は、

ご予約が必要になります。

関心のある人は連絡を下さいね。

sawaf103@yahoo.co.jpまで


もしくは、


080−5278−1689

ショートメールにて対応しております




金沢香林坊東急スクエア店です

↓↓紫色がとても美しいブースです^ ^



↑占いのアリーナ白山店の

美しいブースです^ ^




名刺を持ってる人、

公式LINEに登録をして下さってる人は

直接やりとりが出来ますよ😊



お時間の許す限り

随時受付ております。





↑↑

一番人気はダントツでタロット講座😊



78枚全部をマスターし、

タロットリーダーとして

活躍してみませんか



★大アルカナ22枚のみのレッスンも

 可能です。



タロットカードは1枚1枚のカードの意味を覚える事も大切にされたら良いのですが、、、


カードの意味を覚えてササって言葉が出て来る人は少ないな〜って思います。


初めからスイスイ、サラサラとはなかなかやれ無いものですが、

カードの意味を参考にしつつカードの絵を見て話すようにすると言葉は出て来るもの。

そんなレッスンを心掛けております🌸






   〜その他占い講座〜


手相、(顔相、黒子相他もやります)

数秘術  九星気学

風水   姓名判断、、、他も


どんどんやっております✨✨




わたくし本成が担当します

お気軽にお声掛けくださいね^ ^