更羽ですぽってりフラワー


みな様こんにちは。


わたくしのブログを訪れて下さいまして
どうも有難うございますうさぎクッキー








お陰様で昨夜も無事仕事が終り

御経塚イオンの中にある
占いブースを後に・・・・

悪天候で寒い中いらして下さいました方
どうも有難う御座いました。)



快適温のイオン~外の様子も知らず

1歩出たところ・・・叫び


と・・・とんでもなく


天気が悪く雷雪の結晶


「思わず うそっガーン



北陸の悪天候、気を付けないと!!



いつもより

超ー安全なユックリ運転



無事帰宅出来た時は 


ほっ・・・


良かったよ~~っカナヘイうさぎ





↑↑↑新年に頂きました~ぽってりフラワー
五円はご縁を頂ける有難~いお品ニコ
最近は、ブースの中に
飾っておりま~すハート

どうも有難う御座いました。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




アリーナ館ブース前にいらっしゃいますと


占い師のプロフィールが

張ってありますね。


お目々の癒しにもならない物ですが

立ち止まって見て下さいまして

どうも有難う御座いますラブラブラブラブラブラブ



プロフィールをよくよく見ると目



その占い師が使う占術が記載して
ありますね・・・・



ところが、


見ても何だか分からな~~いって事
有りますよね~ガーン



見慣れない、聞き慣れない言葉は
ほんと、難しく感じると思いま~すびっくり



わたくしは占う時は
1つの占術で占うと言うより



ご相談内容により、相応しい

いくつかの占術を用いて鑑定を

させて頂いておりますキラキラ



もちろん1つの占い方のみを希望される
方には その様にしております)




ドキドキ占いの占術は色々有ると思いますが


主に命術、卜術、相術等の占術の中から
占ってまいりますの爆笑
(やっぱり難しく見えてしまいます~)



今後少しづつになりますが、

使用してる占術のご案内も

して行きたいと思います。




イオン御経塚店、占いアリーナ館のブース



まだまだ寒く、

むしろ益々寒さも厳しくなる

のでは無いかと思いますが、


みな様
どうぞ元気にお過ごし下さいませカナヘイうさぎ



みな様の元気度を受け
更にわたくしもパワーアップをし
精進を重ねて参りたいと存じますキラキラキラキラ



最後まで読んで下さいまして
どうも有難う御座いました。
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆