更羽です。


みな様こんばんわお月様


冷えますね~。



ここ暫くは暖かな日が多く
有難かったですが


やはり冬


北陸の厳しい寒さですわ。



今の時期ですが温かさに勘違いした様で
咲いてましたの。 この雪と寒さで
ダメになったでしょうね~汗汗



寒さに負けてないのが
タロットカードの生徒さん方


寒さにも負けず元気にレッスンに
励んでおりますのキラキラキラキラ



貴重な60分のレッスンは休み無しで
息つく間もなくやるのですが



笑い有り~
納得有り~
感動有り~の時間となり、
毎回楽しんでやっております爆笑




どの生徒さんもみな
カットがとっても綺麗に出来る様に
上達していくのですが、



タロットカードを見、手さばきを見ると
努力した姿が結果としてシッカリ見え、



わたくし密かにプチ感動をしております。




生徒さんのちょっとづつ成長は
わたくしだけのお楽しみ」であり
占い講座はとってもやりがいが有りま~す

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





ベル占い講座のご案内



宝石赤タロットカード講座
お手相講座
その他の講座も)
随時受付ておりま~す。



宝石赤マンツーマンでやりますので、
1人1人の歩幅で
レッスンをしております音譜音譜音譜



宝石赤レッスンはシッカリやりますが
それ以外はユル~ク
色々個々人に添ってやらせて
頂いております黄色い花黄色い花黄色い花




感心の有る方は
お気軽にお声をかけて下さいね。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




先日、朝起きて

いつもの様にリビングのカーテンを
開けようと眠気眼のまま

カーテンを勢いよく「シャ~ッ」って
開けた瞬間


転んだ・・・


すってんころりん

ド派手に遠慮なく転んでしまったの


はてなマークはてなマーク何かにツマズイタ・・・



よーく見たら目

息子さんの足ではあ~りませんか



何でリビングに寝てんだい!!



鬼の怒りスイッチは入ったのですが、


痛ーーーーーいっ


気持ちは、息子の足をガシガシ蹴って
バシバシしばきたいのですが


何せ身体が痛くてね~
頑丈な男子をシバクと
二次被害の恐れ(*_*)



仕方がない お灸を諦めて


自分の部屋で、シップを貼り
しばしふて寝



昨年夏に胸や肩を強打し
やっとこさ治ったのに・・・

またかぁ・・・ガーン



まぁ。。。しばらくは


重いものは、持ってもらいましょう。


親指も痛いし
細かいこともさせよう。。。

ニヤリ ふふ~ッ音譜


と、企んでたら


なんと
仕事で居なくなってしまいましたの



人生こんなもんかぁーーーーーーっ
(≧▽≦)※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


それで、


頂いた物なのですが、
とっておきの金沢四十万谷本舗さんの
かぶら寿しを食べて
身体と心の慰労をしましたわ。




匠かぶら寿し」と書いてありましたが
美味しいったらありゃしない爆笑
どうも有難う御座いました~





ロイズのチョコ。
とっても美味しかったです~ドキドキ




今日は、今季一番の寒気だけあり
ほんに寒く叫び


寒さが苦手なわたくしとしては


春の訪れが心より待ち遠しゅう
御座いますが



現実は、寒さの厳しさはこれから!!



怯まず、寒さ対策をしつつ
お仕事をいっそう頑張って参りま~すキラキラ
今後も宜しくお願い致しますぽってりフラワー










最後まで読んで下さいまして
どうも有難う御座いました。