Puzzle&Dragons | クワトロの憂鬱

Puzzle&Dragons


こんにちは!ハルです!⚡️⚡️⚡️
1ヵ月ぶりです!!!!!!

突然ですが みなさんスマホゲーしてますか??????
私してます!!パズドラしてます!!!!!!!!



パズドラサービス開始から7周年。最初に比べたら落ち着いてはいるものの まだまだ人気があるパズドラ!!!!!!!

去年の年末から今年の年始にかけて 大感謝祭で魔法石200個とか配布してたので 復帰勢や新規勢も盛り上がってましたよ⊂( ˆoˆ )⊃
今でも たまにたくさん配布してくれるよ!!!!!!!!

誠に良きことありがたきことです💗😍💭




元彼がパズドラやっててイヤイヤながら始めたのがきっかけなんですけど、かれこれ4年以上プレイし続けてますꉂ(ˊᗜˋ*)

ランクも気づいたら866になってしまってました♡♡ 
年内に900行けたらいいなあ🙃❤

今から始めたいなあって思ってたり、昔やってて復帰したいなって思ったら是非一緒にやりましょー!!!!!!!!

全然私でよければたくさん協力するので!!!!!
慣れたら ダンジョンデータ見てパーティ考えながら組むのも楽しいですし💓!!!

なんだか終始ハイテンションですみません!!!!!
ですので最後にこの間テンションさがったやつ載せます。


スマホケースをAmazonで買って やっと届いてウキウキで開封したら
めちゃめちゃバキバキに割れてました🤟🤟🤟🤟🤟

なんかむかつくのであえてこれ使うことにします😌 

では( ´ ▽ ` )ノマタネ