プルームテックプラス | クワトロの憂鬱

プルームテックプラス

JTさんよりプルームテックプラスが発売されましたね!

マイナーチェンジではなく、進化してるみたいですが、メリット、デメリットがありますね(゜Д゜)


変わった点、無印を吸ったことある人は分かると思いますが、吸いごたえですね( ̄▽ ̄;)    

こちらをアップしまいたよとの事。


温度が30度から40度に出力アップ、タバコカプセルのタバコ葉の増量により吸いごたえを上がりました。




てか、完全にヴェポライザーですね(;・∀・)


サイズもでかくなり、電源も3回クリックに変更など
プルームテックのいい点が無くなりました笑



うーん、カプセルは買うけど、私は本体は買わずに、ヴェポライザーに付けてしようかな笑

タバコカプセルのみで安くして欲しい_| ̄|○ハハァ~