福岡 | クワトロの憂鬱

福岡


こんばんは

Merry Xmas 

ですが、
これと言ってクリスマスネタが無いので
先日福岡へ行った時の事を。





イルミネーション
キラキラしてて楽しいので好きです😊


みつせ鶏本舗さん
とても美味しいのでオススメです🙆‍♀️


後は、IKEA行ったりコストコ行ったりしました。
家具とか好きなので、IKEAは一日中居れます笑



中学聖日記
終わっちゃいましたね……
5年後の再会シーン、黒岩君かっこいい🤒
個人的、平成史上1番良いドラマでした。

2018年ありがとうございました!
2019年も、よろしくお願いします!
良いお年を!

おわり