新車 | クワトロの憂鬱

新車

ど~も~

オタクなオッサンでっすw

少し前にチャリンコ買ったネタを出しましたが
最近もう1つ大きな買い物をしました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

それが

               

なんと‼️
新車を購入しました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なぜかって?

前に乗ってたクルマがボロボロでとうとう天寿をまっとうされたからです………

4年間で12万kmを走り山道・悪路を共に走った相棒だったんですが……・゜・(つД`)・゜・

ん?カタログ写真じゃ信用出来ないって?



プライバシーもあるのでコレが限界かな~

かなり生活カッツカツですが頑張らねば‼️

という訳でクルマとチャリンコのネタを中心に書いてこうかな~w

では今回はこの辺でww

また次回に(о´∀`о)ノ