おもいだした~~~~!!!!! | クワトロの憂鬱

おもいだした~~~~!!!!!

どーも~

オタッキーなオッサンでっすw

最近、身の回りで冠婚葬祭がたて続いてバタバタしてましたw

そのおかげ(?)
家族と一緒に会話する時間が非常に多かったですw

そのときにフッとあがった話題があって…

あるゲームの話で……

どんなゲームかは覚えてるのに……

タイトルが………

まっったく出てこない!!!!!

かなり遊んだのに…

キャラの特徴とかステージの中身もかなり細かく覚えてるのに……

検索してもパッと出てこない!!!!!

             

そんなにマイナーなゲームだったけな~…

と……考えていたんですが……その時に答えは見つからず………

後日…

            
と!オッサンちょっと本気出して検索しましたw

そして!!
見つけた~~~~!!!!!
そして思い出した~~~~!!!!!

              

              

     

         

          

みなさんは知ってる?( ・◇・)?

これってマイナーゲー???

内容的にはめっちゃ面白かったんですけどwww

スッキリしたところでw

今回はこの辺でw(о´∀`о)ノ

また次回に(о´∀`о)ノ(о´∀`о)ノ

     


  









仕事探そうw