Dr.Martensレビュー | クワトロの憂鬱

Dr.Martensレビュー

革靴のworkシューズが欲しいなー



レッドウィングのオックスフォードが欲しいなー



けど高いしなー



て訳で、コスパのいいDr.Martensを買いました(; ・`д・´)



自分が購入したのは履きやすい3ホールにしました(`・ω・´)キリッ





メリット


安い!ネットなら1万弱


シンプルなデザインなので凡庸性抜群!


色々、合わせてみましたがジーンズからチノ、短パン何でも合います( ̄▽ ̄)


デメリット



最初、革が硬いので自分は小指が痛いです。(´;ω;`)



人気故に履いてる人が多すぎとレビューがありますが、こっちでは見たことないので関係ないかな(; ・`д・´)



まあ、コスパもいいし、海外セレブ達も多く愛用してる理由もわかりますね!


買って正解でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ


レディースにも人気です。



可愛い(・∀・)ゞ


個人的ですがティンバー女子は(乂Д・)エーックス