脳細胞がトップギア伝説w | クワトロの憂鬱

脳細胞がトップギア伝説w

ドーモ(о´∀`о)ノ

オタク返上の危機?のオッサンでっすw

さぁ!ここからの平成ライダーはオッサンもまだ見ぬ領域です!!(゜ロ゜ノ)ノ

早速行くぞ‼Σ(゜Д゜)

       
『仮面ライダードライブ』だー♪ヽ(´▽`)/

なんと!!!!!バイクのイメージの仮面ライダーでは異色の『車』に乗るライダーなのだ!

       
ちなみにキャストは

     

    

今話題の

    
「竹内涼馬」さんですw

出世したの~(*´ω`*)

冒頭でも言いましたがオッサンはまだ見てません!!!

なんでかって?( ・◇・)?

最初に見たキャッチコピーが
『史上初!!車に乗って戦う仮面ライダー』
だったからですよ(#`皿´)

忘れてるでしょ!!!!!

大事なヤツを!


       
平成ライダーの先駆け!仮面ライダーBLACK  RXにいたんですよ!

車に乗って戦うのはコイツが元祖ですよ!

しかも!!!!このRXの車は『ライドロン』
いいですか?!!!?
『ライドロン』
ですよ!(°Д°)

ドライブの車は
『トライドロン』

パクっとるやないか~~い!!

ライドロン様に土下座して謝らんか~い!!

って訳で後回しにしました‼(ドーン!!)


      
 
という訳でwwww

今回はこの辺でwwww

また次回に(о´∀`о)ノ