New任天堂3DS | クワトロの憂鬱

New任天堂3DS


今年もいよいよ1週間になってしまい、あまりの1年の速さに切なくなってしまうマザーです…(。-∀-)





うちの小6の息子は、世間一般の子供が欲しがる任天堂Switchには全く興味がなく、初代ファミコンやスーパーファミコンが大好きで、週末には中古ゲーム店巡り、好きなテレビ番組はゲームセンターCX、憧れの人物は有野課長(よゐこ有野)です!
有野課長が着ている作業着と同じ物をネットで注文して、胸にはゲームセンターCXと刺しゅうまでしてコスプレ状態でゲームを楽しんでいる変わった子供です…(๑¯ω¯๑)



{16402922-FF2E-4B25-AB58-AF4CA9223547}



そんな息子が、いつでもレトロゲームを楽しみたいと言うので調べてみると、3DS でファミコンソフトがダウンロード出来る事を知って、三愛男性スタッフの方々に詳しくお聞きして、早速コンビニで任天堂プリペイドカードを買って3DS を操作!!……欲しいソフトをダウンロードしようとしたら……あれっボタンが白くなっていて押せない…💦
何か文字が書いてあるので見てみたら…New任天堂3DSのみ対応と書いてありました!!…:;(∩´﹏`∩);:
そう!うちの3DS はNewじゃなかったんです…💦
がっかりする息子!
あまりに可哀想だったので、Newを買いに中古ゲーム店に行って持っている3DS を下取りしようとしたら…買取価格はまさかの500円でした…ショック〜💦
とりあえず売るのはやめて新たにNewを買ってちょっと早めのクリスマスプレゼントとなりました…( *`ω´) 
電化製品の入れ替わりの速さにも切なくなってしまいました!( ゚艸゚;)


今年も残りわずか!皆さん、体調を崩さないように年末年始をお迎え下さい!
来年もどうぞよろしくお願いします!(Pq'v`*)