ロボット掃除機 | クワトロの憂鬱

ロボット掃除機



毎日毎日雨ばかりで嫌になります…:;(∩´﹏`∩);:
台風も気になりますが、今年はもう来てほしくない‼︎
洗濯物を一気に干したい…マザーです!( ・`ω・´)

{44C1952D-09D6-4672-93D0-DB730D56B09B}




我が家のリフォームも雨続きでなかなかでしたが、やっと最終段階を迎えました‼︎
我が家は古い日本家屋で、全部屋たたみだったので、また浸水する事を考えて今回は全部屋フローリングにしました!(〃艸〃)
洋室に憧れもあって嬉しかったんですが、意外と髪の毛とか小さなゴミが目立ちます…💦



{D34131A7-DE4A-490C-A587-34F37CF115D4}


そこで!毎日の掃除も大変なのでロボット掃除機を買いたいとうちの大黒柱さんに相談したところ、小まめに掃除機かければいいわ〜とあっさり却下…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも絶対に便利だし、楽できるし、なんだかペットみたいで可愛い💕(♡ˊ艸ˋ♡)
絶対!絶対!欲しい‼︎
大黒柱さんの機嫌を伺いながらプレゼン頑張ります!


ではまた!(p*'v`*q)