子供に持たせていいのかな? | クワトロの憂鬱

子供に持たせていいのかな?

皆さまおはようございます♪


連日かきかきしてますw


さて先日のことですが


長女にスマホを持たせることにしました




今までは子供用携帯は持たせていたのですが


大分古くなってきて買い換えるため


思いきってみました( ロ_ロ)ゞ


でも少し悩んでもいるのですよ( ̄▽ ̄;)


小学6年にスマホを持たせていいのか


色々と決まり事を決めてはいるのですが


親としては心配です


でも子供を信用するのも親の役目なので


信じてみます( ≧∀≦)ノ


皆さんも同じ悩みの方がいると思いますが


頑張っていきましょう(  ̄▽ ̄)


それでは今回はここまで


ありがとうございました♪