コンプレックス | クワトロの憂鬱

コンプレックス



どーも
花粉症酷すぎて病院にいきました
アラサーユッキーです
2度目のブログになります
宜しくお願いします♪









ネタがなくて
何書こうか悩みました…
















悩んだ結果
















『コンプレックス』















私のコンプレックス
言い出したらきりがありませんが
ひとつ挙げるなら






『声』





ですかね…






とりあえず声が低いですね…
家族や友人と話す時は男並みです!





声のせいで
『怖い』と言われた事もあります…





タクシーを電話で呼び
乗り込もうとすると
『男性の方と聞いてましたが』




と言われた事もあります( `Д´)




特に電話なんですかね?!…




小学生の頃はしょっちゅう………
お友達の家に電話をかけ
おうちの方に自分の名字を伝えると



『ちょっと待ってねー』
の後に
(◯◯◯君から電話よー)





これ、よくありました笑っ








声って大事ですね…
特に顔が見えない相手には…







高い声を出すように意識します( ;∀;)










最後に大好きな元俳優、成宮君です!!!まさかあんな形で引退するとは…未だに謎で悲しいです…
初期のごくせんに出演していた頃から大好きです♪笑った顔がたまらないです←聞いてない










若い!!



芸能界引退後、友人達から
『成宮君どこ行ったと?』
と聞かれると
『うちにいるよ』
と真顔で答えてました♡←痛い




それでは
最後までありがとうございました(* ゚∀゚)