夏らしいメイクで気分もアップ☆ | フェイシャルエステ専門|サロン・ド・エルスタッフBlog

フェイシャルエステ専門|サロン・ド・エルスタッフBlog

福島県郡山市備前舘にあるフェイシャルエステ専門のお店です。「みんなが集まる憩いのサロン」として現在の地に至るまでの20余年フェイシャルエステの草分けとして女性の肌美を追求してまいりました。お気軽にご利用くださいませ!

こんにちは!
 
気づけばもう七月ですね。暑くなってきて、夏本番も目の前星
 
暑くてバテそうですが、夏らしい明るいメイクで気分を盛り上げていきましょう音譜
 
おすすめ夏メイクを紹介します口紅キラキラ
 
 
目元口元のピンクがバランスよく調和した、明るい表情へ導くジョイフルメイクキラキラimage
 
いかがですか?おねがい
 
アイシャドウはこちらを使っています。
image

 

 

ブルーがさわやかで、ピンクと合わせることによって明るく華やかですよね音譜

 

 

 

image

 

目元のアップはこんな感じですラブラブ

image
 
リップメイクは
リップスティック MO RS-6 フューチャーローズ 肌をクリアに見せる大胆なブライトカラー
リップオイル P ラスターピンク 光を取りこんで色っぽく輝く透かしピンク

 

を使用。
リップオイルは旬のうるみ唇になれちゃいますよ~ラブ
image
 
別の夏メイクもありますので、次回またご紹介しますねドキドキ
 
お楽しみに音譜音譜