2020年2月4日に配信したメールマガジンの内容をご紹介します。

 
Vol 2245号

 

 

●SuperRayのご感想をご紹介します。



・ヒーリンググッズの愛用者様(Tさん)がお知り合いの方にSuperRayとツキ玉をプレゼントしたそうです。


そのご感想メールをいただきました。



「お疲れ様です。

先ずここちゃん(猫)アトピの部分と身体にスーパーレイの光を当てたら元気になり。

その後自分の頭が良くなる様にと光を当てたら目の前にあるテレビ画面がバッチリ見えました。

良い物を頂きまして、ありがとうございました。」



※Tさんは良いことをしましたね。幸せの倍返しがあると思います o(^-^)o



※ツキ玉


https://int171.com/tsuki/



ご感想ありがとうございますm(__)




●SuperRayのチャクラ覚醒で天運・地運受け取り開運する!!




「天運、地運、人運を受け取り人生に最大限生かすには?」


「自分が持っている運、持っていない運を見極める」


「人生の最優先事項を整理すること」


「天運・地運を受け取る大周天気功法とは?」


「SuperRayのチャクラ覚醒で天運・地運受け取りる」



運をもたらす宇宙のエネルギー源は1つです。


しかし、そのエネルギーがどこからもたらされるかによって、運気は、天運・地運・人運の3種類に分けられます。


まず人運は、周囲の人々を介してもたらされる人間関係運や人脈、愛情運などを指します。


自分がやりたいことを現実化し、人の輪の中で心の豊かさと幸せを感じて生きていくために必要な運です。


次に地運は、大地からもたらされる運。健康運や金運など、生きていくための土台となる運です。


そして天運は、地運と人運以外のすべての運に関与しています。


何をやってもうまくいかない人は天運に恵まれておらず、病気や貧乏に悩んでいる人は地運が不足しています。


人間関係の不和や、結婚・離婚などの問題を抱えている人は、人運が足りないということです。


自分がすでに持っている運、持っていない運を見極め、足りない分は天・地・人から受け取り、バランスよくブレンドする。


そうやって生きていくことこそ、開運のカギです。

 

 




※SuperRay


https://healer-ai.com/SuperRay/

 

 




※ヒーリンググッズ


https://int171.com/hgoods/