マリオットクイズ開始〜「WAYS TO STAY」 | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

SPGマリオットクイズキャンペーンが
開始されました( ´ω` )/

マリオット会員であれば無料で参加できます。
詳しくは私のブログで紹介してます
マリオットクイズ「WAYS TO STAY」



私がマイルを無料で貯めているサイト
私からの紹介で入会するだけで
ポイントが貰えますよー

100ポイントプレゼント
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

1000ポイントプレゼント(条件達成で)
お金がたまるポイントサイトモッピー


無料で毎月マイルが18,000貯められる!
簡単に出来る陸マイル方法の記事です

飛行機で出かけることが「特別」なことではなく「日常」になり休日がより楽しくなりました